リラクミンの成分と価格とは?

リラクミンシリーズの初代と言える「リラクミン」

そんなリラクミンの成分や価格はどんなものなのかをご紹介します。

リラクミン成分について

リラクミンはココロのサプリメント。睡眠と精神的ケアに効果ある
有効成分とは?

GABA:ギャバ
リラックス効果・睡眠の品質を高める効き目があるGABA
ココロを落ち着かせることで休息することができる。良質の睡眠へ誘う効果があります。

タルトチェリー
睡眠ホルモンであるメラトニンをいっぱい含み睡眠のサイクルとバランスを良くする働きがあります。
※睡眠リズムバランスとはレム睡眠とノンレム睡眠のバランスです。

バレリアンエキス
不眠症や緊張感に実効性がある。評判の
ヨーロッパ産ハーブから抜き出されるのがバレリアンエキスです。

GABAとの相性でより癒やし、
安眠効果が出るだと評判です。

クワンソウ
眠り草という名のクワンソウ。
睡眠を上質にする効果を発揮します。

テアニン
お茶などに内包されるテアニンは気持ちが安らぎ、
リラックス効果が発揮されるでしょう。

 

リラクミンにはビタミンBが豊富

リラックスや睡眠の成分に伴って
リラクミンにはココロのバランスに大切で外せない

ビタミンB郡が5種類、含まれています。

ビタミンB1
疲労回復・神経の最適化に有効性

ビタミンB2
乳酸(疲労物質)除外

ビタミンB6
睡眠のフォロー

ナイアシン
睡眠ホルモンになるトリプトファンを含んでいます。

乳酸
セロトニンの分泌を促進する

 

 

リラクミンの価格は?

 

リラクミンは初回限定価格は 2,880円です!

送料も無料なので非常にお得です。初めて試されるかたも購入しやすい価格なのは嬉しいですね。

初回でなく2回目以降でも10%OFFで購入できますので、3,240円で購入可能です。

これは定期コースでの値段なので、通常価格は3,600円です。

定期コースは3回までの注文継続が必要になります。

4回目以降は休止・解約が自由にできます。

 

サプリメントは効果が出るのに時間がかかりますので3か月は試してほしいので
定期コースの3回継続は効果を測るのにちょうどいいのではないでしょうか?

 

リラクミンが初めての方は、まずは初代リラクミンをお試しするのもいいのではないでしょうか?