リラクミンプレミアムの成分と価格とは?

リラクミンシリーズの最高傑作である「リラクミンプレミアム」

 

 

その成分は一体どれほどのものなのか?を調べてみました。

 

 

リラクミンプレミアムが高評価の理由は?

 

高額にもかかわらず、どうしてこんなに高い評価を得ているのか?
その理由を自分なりに考えてみました。

 

・含まれている成分の種類が多い

リラクミンプレミアムには、様々な成分が組み合わされています。

リラクミンシリーズに共通の「クワンソウ」「ギャバ」は言うまでもなく、プレミアムのみに含まれる「イチョウ葉」「DHA・EPA」「アルファGPC」など。

 

いくつもの成分が含まれているほど、あなたに必要な成分、自分の体質にしっかりと合った成分が含まれている可能性がアップすることになります。

 

 

・含まれている成分の量が多い

リラクミンプレミアムは他のシリーズとは違って、「クワンソウ」や「ラフマ葉エキス」などの容量も多いです。

リラクミンSeと対比して、これらの量は1.5倍

 

しかも、リラクミンSeの摂取量は1日約2錠ですが、
リラクミンプレミアムは1日約5錠。

原材料から考えても、それはリラクミンSeの販売価格の倍以上するのも言うまでもないか、という感じです。

 

リラクミンプレミアムの価格は?

 

リラクミンは初回限定価格は6,912円です!

プレミアムというだけに他のシリーズとは金額差があり高いですね。

しかし送料は同じく無料です。

初回でなく2回目以降でも10%OFFで購入できますので、7.776円で購入可能です。

 

これは定期コースでの値段なので、通常価格は8,640円です。

定期コースについては、他のシリーズと同じく3回までの注文継続が必要になります。

4回目以降は休止・解約が自由にできます。

 

値段を考えると、

・他のシリーズでは物足りない!
・どうにかして睡眠を改善したい!

 

そんな方には最高級のリラクミンプレミアムをお試ししてほしいですね。

 

まとめ

 

私がリラクミンシリーズの購入を考えていたときは、プレミアムは割高なので排除して考えていました。

でも、これだけ高い評価だとやっぱし少し試してみたくなります。

成分量も素晴らしいですし、最後の切り札はこのリラクミンプレミアムでしょうか・・・