リラクミンナイトの成分と価格とは?

リラクミンナイトは、メンタルをリラックスさせ、自然に入眠へと導く役割を果たします。

 

心や体のストレスを和らげ、睡眠へと導くメラトニンの原材料となるのがリラクミンナイトに含まれているトリプトファン。

トリプトファンは身体の中では構成されないので、お食事から摂取するしかありません。

そのトリプトファンを効率的に摂取できるのがリラクミンナイトなのです。

眠る前のリラックスとメラトニンの生成、睡眠成分と3つの効果を併せ持っています。

こんなふうにバランスを考えて配合することで、睡眠のクォリティを向上させます。

 

【リラクミンナイト】に入っている成分まとめ

 

リラクミンナイトには、「グリシン」「クワンソウ」「トリプトファン」が入っています。

「グリシン」は、睡眠に入るときの体温調節をアシストするアミノ酸の一つで、ストレスのない入眠に効果的です。

450mg配合されていて、休息サプリメントの中でも高配合です。

「クワンソウ」は、睡眠を手伝う沖縄の伝統薬草で、科学的にも効果が証明されています。

「トリプトファン」は、脳内のテンションを抑制する活動のある脳内神経伝達物質セロトニンの原料となります。

クワンソウは300mg、トリプトファンは30mg含まれています。

そればかりか、睡眠の質を高める「ギャバ」は60mg、「テアニン」は30mg、「ビタミンB6」「ビタミンB1」は3mgがバランスを考えて含まれています。

絶対必要な成分を配合し、シナジー効果を上げ吸収率を上げるのが狙いです。

 

リラクミンナイトの価格は?

 

リラクミンは初回限定価格は 3,120円です!

送料も無料なので非常にお得です。

初回でなく2回目以降でも10%OFFで購入できますので、3,510円で購入可能です。

これは定期コースでの値段なので、通常価格は3,900円です。

定期コースは3回までの注文継続が必要になります。

4回目以降は休止・解約が自由にできます。

 

リラクミンナイトはグリシンが多く配合されています。

 

グリシンは睡眠時の疲労回復に効果的な成分ですので、寝ても疲れが取れない・・・

そんな方にはおすすめの睡眠サポートサプリです!