リラクミンseの成分と価格とは?

リラクミンシリーズでも一番のヒット作とも言われている『リラクミンSe』の特徴についてご紹介します。

 

 

「セロトニン」に着目した睡眠サプリメント

 

セロトニンとは、脳内で機能する神経伝達物質の1つ、感情や感情のコントロール、精神の安定に強く影響しています。

セロトニンが足りないと脳の機能の悪化が見られたり、心のバランスをキープすることが困難になるはずです。

セロトニン不足は、ストレス障害やうつ、睡眠障害などの要因になりうることも知られています。

その上、セロトニンはメンタル面だけではなく、消化や排便、体温調節など、健康のいくつもの働きに繋がっています。

このセロトニン不足をアシストするために作られたのが『リラクミンSe』です。

 

では主成分について解説していきます。

 

気持ちを穏やかにするハーブ「ラフマ葉エキス」を配合

 

ラフマは中国北勢地域に生えている生命力の強い野生植物で、ルチン、フラボノイド、ミネラル、繊維質をたっぷりと含んでいます。

このラフマ葉に含まれるフラボノイド化合物がは、セロトニン対策に効果抜群の成分です。

またラフマ葉エキスは、薬とのシナジー効果が少ないという性質があります。

 

ラフマは、

・血圧が高くなりすぎることを抑制する
・コレステロール値を下げる

といった、成人病の予防もできちゃうハーブです。

 

 

注目の成分「GABA」

 

GABAは、アミノ酸のひとつです。

主に体内で作成され、精神を落ち着かせたりストレスを抑えたりする作用がある成分です。

GABAはとりわけ哺乳動物の脳や脊髄に存在していることが分かっており、脳や脊髄で主に「抑制系の神経伝達物質」として働いています。

GABAが体中で脳内の血流を活発化して、脳細胞の代謝機能を高めたり、酸素供給量をアップさせたりすることで、興奮を落ち着かせたり、癒やし効果をもたらす役目を果たしています。

『リラクミンSe』にはこの「GABA」も含まれており、ラフマ葉エキスとのシナジー効果を高めています。

 

 

休息の質を高める「クワンソウ」

 

「クワンソウ」ははるか古来より沖縄の家庭で生育されていて、伝統料理にも用いられてきました。

近年、日本睡眠学会で「不眠症効果を正常化する効果がみられる」と取り上げられた評判になっている成分でもあります。

『リラクミンSe』にはこの「クワンソウ」成分も組み入れられていて、休息のクオリティを高める役割を担っています。

 

リラクミンseの価格は?

 

 

リラクミンseは初回限定価格は2,720円です!

送料も無料なので非常にお得です。

リラクミンシリーズの中でも最安値価格になっています。

 

初回でなく2回目以降でも10%OFFで購入できますので、3,060円で購入可能です。

これは定期コースでの値段なので、通常価格は3,400円です。

定期コースは3回までの注文継続が必要になります。

4回目以降は休止・解約が自由にできます。

 

リラクミンseはセロトニンを多く作り出す成分でできていますので、睡眠にお悩みを持つ方にはおすすめなサプリメントです。

 

シリーズ最安値ですし、不眠で困っている方でどのリラクミンがいいのか考えている方はぜひ、リラクミンseを選んでもらえればと思います♪

 


 

リラクミンseの口コミについてはこちらで紹介しています。
リラクミンse の口コミ全386件を見てわかった効果や飲み方とは?